フェザーのバッグ☆キルティング | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ


 
昨日は引き続き、フェザーのバッグ作り。
 
薄いキルト綿を付けて、少しキルティングをしてみました。
 
 
 

 

ミシンで直線キルティング。

 

ザクザクとしたハンドステッチも入れたいと思ってますむらさき音符

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日はクッションより少し大きめサイズ、


フロアーピローを紹介しますビックリマーク

 

日本で言ったら、座布団カバーくらいのサイズ感かな。

 

くつろぐ時に、大きめのクッションがあるとラクですよね(^。^)



作り方⇒☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

作り方⇒☆☆☆
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
そして今日の一曲は、

以前MISIAさんが憧れてると言っていたローリン・ヒルむらさき音符
 
画面左側が1967年、右側がこの曲がリリースされた1998年という設定になってます。
 
そこからさらに24年も経ってしまったんですね~ビックリ。
 
当時こんな生活をしていた方が見たら、めちゃくちゃ郷愁を誘う映像なんじゃないかな。
 
 
Lauryn Hill - Doo-Wop (That Thing) (1998)
 

 

 

今日は大雪や吹雪になるところもあるみたいなので、お気をつけてお過ごしください。

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜