ヘキサゴン巾着・完成☆封筒キルト | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ



ヘキサゴンの巾着が、やっと完成しましたむらさき音符
 
 
小さくてコロンとしています(^^)
 
 
 
 
サイズは・・・
 
高さ 約20センチ
底の直径 約15センチ
 
 
内袋はピンクの無地です。
 
 
 
 
ひも通しには、水色の布をはさみこんで付けました。
 

 
 
丸底部分はデニムプリント。
 
 
ひもを通してきゅっと絞ると、こんな感じになります。


 
 
小さめのお弁当箱なら入りそう。
 
 


 
クリスマスブーツの残りが、可愛い巾着になりましたピンク音符
 
 
おねえさん巾着とヘキサゴン巾着。
 
どちらも、これからどんどん使っていきたいと思います(^^)
 
 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
前にも一度紹介した封筒のキルト手紙
 
これもバレンタインに使えそうな気がしますハート
 
 
めちゃ可愛いラブ
 
 
 
 
 
 
落ち着いた感じだと、こんな風にも。
 
 
 
これも可愛いラブラブ

参考サイト⇒☆☆☆

 

 

参考サイト⇒☆☆☆

 

 

フリーパターンもあります⇒☆☆☆

 

 

 
ラブレター風のデザインにすれば、バレンタインにも使えますよね(笑)
 
 
私が作るとしたら、もちろんあの人へのラブレターにします~ラブ
 
過去の記事へ⇒☆☆☆

 

 

 

 

さて、次は何作ろう。

 

いろいろ作りたいものがあって、渋滞起こしてます(≧∀≦)

 

 

 

今朝は雪こそ降ってないけど、外気温2℃雪の結晶


いつもより厚着して、風邪をひかないようにしなくては=(^.^)=

 
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜