牛さんキルト、その3☆現代風・米袋 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
引き続き、牛さんキルトです。


前回はこんな感じで、布をつなぎ合わせた状態でした。

下の水色は土台布です。
 

 
 
昨日の夜は、つないだ布を牛さんになるようにアップリケ。
 
 

 
だんだん、それっぽくなってきました(^^)
 
こんな色の牛さんはいないけど(笑)、自分らしい色合いになったかな〜と思いますピンク音符
 

ここまでは、まずまず。

 
あとは、顔としっぽと奥の足
 

今日もチクチク、

少しでも進めたいと思います(^.^)
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
またまた米袋になりますが、今日は現代風のものを3つ選んでみました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 


一番上はバッグのヒモが面白いし、布の使い方が上手ビックリマーク


二番目のバッグは、ウール生地を使っているみたい。


三番目は、何となくおフランスの香り。


作ったのはドイツの方です。




実際に持つことを考えると、自分の服に合うようなものにするのが一番いいのかな。



キルト同様、バッグも作りたいものがたくさん。


今年はもう残りわずかなので、また来年、いくつか形にしてみたいと思います=(^.^)=


 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜