次はボーダーのキルティング☆赤いテーブルランナー | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ



またまた同じ写真になってしまいますが、濃いブルーの部分のキルティングが終わりましたブルー音符





裏から見るとこんな感じ。





ここまできたら、あとはボーダー部分のみビックリマーク

どんなデザインにするか、今夜考えてみよう(^.^)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



今日は、これからのシーズンに良さそうなテーブルランナーですトナカイ




ミシンでも手でも作れる簡単なパターン。

キルティングは、ハンドのビッグステッチでやっているようです。


冬の赤は温かみがあって、やっぱり可愛い♡






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



昨日、私の母親世代のパッチ仲間から電話があって、小一時間おしゃべり電話

パソコンのやり方の質問とか、ネット通販の失敗談とか。

本人も話しながら、大笑いしてたけど・・

スマホでネット通販の品物をポチしたら、スクロールしすぎていて、違うものを頼んでいたとか(笑)

パソコンで使う「の」みたいなマークって、「@」のことを言ってたり(≧∀≦)


電話で笑っていた私も、会社の若い子との会話では、立場が逆転。

同じようなことをしてるんですけどね(^◇^;)
 

20代から70代くらいまで、それぞれの年代ならではの話を聞くのは本当に楽しい=(^.^)=


 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜