明るいブルーで雪の結晶キルト☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ



昨日は、雪の結晶キルトを進めましたむらさき音符
 
 
使ったのは、こんな明るいブルー。
 

 
 
雪の結晶なので、それっぽく見えるような色に雪の結晶
 
このブルーも、ジェリーロールをカットしたものです。
 
 
 

 
昨日とおとといの成果(^^ゞ
 

 

実はどのブロックも、まだ完成していません。
 
1ブロックのサイズは、28センチくらい。
 
結構大きなブロックになります(^^)

 

 

赤×緑のクリスマスカラーで作っている方も、たくさんいらっしゃいますクリスマスツリー
 
 
☆☆☆

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

写真は、ちょうど一年前に作った”お花のコースター”ぽってりフラワー

 

 最近、毎日使ってます。



 

 

 

 

 

しばらくしまいこんでたけど、せっかく作ったのに使わないともったいないですよねブルー音符

 

 

↓この見本を参考に作りました。

 

 

 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
さて、今日も雪の結晶キルトを進めたいと思います雪の結晶
 
少し形が見えてきたので、作るのがだんだん楽しくなってきました=(^.^)=
 



 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜