うさぎさんの布バスケット☆完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
途中になっていた、うさぎさんの布バスケットが完成しましたむらさき音符
 
 
 
 
先日載せたこのうさぎさんとは耳の位置が違っていますが、こんなのもありかな~と。
 
 
 
 
耳の長さや大きさを修正したり、耳の付けかたを変えたり・・・
 
型紙がないので、あれこれ手直ししながらも、何とか自分らしいうさぎさんになったと思います(^^)
 
 
 
耳と本体に、刺繍糸でステッチも入れてみました。
 
 
 

 

 

バスケット部分は、サイコロのような形。

 

仕上がりは、高さ10センチ(耳を除く)です。

 

 

 

 

同じような作り方のサイトはこちら⇒☆☆☆

 
 
 
私はネイビー系のお気に入り布を使ったんですが、可愛い小花プリントだとめちゃラブリーなのが出来ると思いますハート
 
 
 
これで、バスケットが3つ出来ました。
 
 
100均手拭いの丸底バスケット🧺



持ち手付きミニバスケット🧺
 
 
 
バスケット作りはまだまだ続きそうですが、今夜はStay At Homeキルトのキルティングの方を進めたいと思います~=(^.^)=
 
 
 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜