Stay At Homeキルト☆バスケット作り | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
引き続き、Stay At Homeキルトのキルティングをチクチクブルー音符
 
 
 
 
ハンドだとかなり時間が掛かりそうなので、少しミシンでキルティングしようと思ったら・・・・
 
なんと、ウォーキングフットが行方不明あせる
 
なんだかんだ1時間以上探したかな。
 
なんとか発見することができました(^^;;
 
 
 
Stay At Home キルトの企画者パットさんのサイトに、完成した方のキルトが30枚くらい載ってました。
 
ページの一番下の方にあります。
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
ウォーキングフットが見つからず、ほぼ諦めた状態の中、昨日の記事に載せた”うさちゃんバスケット”を作ってました(笑)
 
 
 
 
あとは、耳を付ければOK。
 
 

 

可愛く仕上げられるように頑張ろ〜ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

朝から良いお天気晴れ

 

今日も良い一日になりますように=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜