ハウスのしおり☆感動ふたたび | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日は、こんなハウスの栞を作りましたむらさき音符
 
 
 
 
高さ10cm。
 
家の前の植物は、葉っぱ柄のミシン刺繍です。
 
オレンジの部分だけ、手でチクチク。
 
 
小さくて可愛いハート
 
 
 
 
一日も早く、読みたい本を見つけなくちゃおねがい
 
 
 
 
それから、
 
Stay At Homeキルトにしつけを掛けました。
 
 

 

 

キルティングはミシンとハンドの両方になると思います〜(^^)

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

昨日の「世界まる見え!テレビ」、ご覧になった方いるかな〜。

 

 

スウェーデンのおじさんたちのアーティスティックスイミングチームが紹介されていたんですけど、

 

この話はすでにフランスで映画化されていて、私の超お気に入りの一本なんです100点

 

 

image

 

 

おじさんたちに、”ぶざまでもいいで賞”を差し上げたいくらい(笑)

 

 

去年、観賞後の感想をブログにも書いてました(≧∇≦)

 

☆☆☆

 

 

 

 

冴えないおじさんたちの頑張りに、コメディーだけど最後は号泣~汗

 

昨日のテレビで感動がよみがえりました照れ

 

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

パッチワーク キルトサロン横浜