Stay At Home企画のブロック☆35枚 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
少し間があいてしまったけど、昨日はまたStay At Homeのブロック作りに戻りました。
 
 
作ったのは、この二枚。
 
 
 
 
派手かなと思ったけど、並べてみると意外と大丈夫そう。
 
 
 
 
これで35枚出来ましたピンク音符
 
色のバランスは、もう少し考える必要ありかな。
 
作り直すブロックもあるかもしれないけど、できれば週末のうちにラティス作りに着手したいピンク音符
 
 
 

基本の作り方はこちらの記事から⇒☆☆☆

作り方その②⇒☆☆☆

パターンバリエーションの記事⇒☆☆☆

ラティスバリエーションの記事⇒☆☆☆

 

 

 

 

主催者パットさんのは、こんなブロックでしたカメラ
 
 

 

すでにボーダー布を探し始めたパットさんですが、Stay At Home企画はまだ残り二週間近くあります(^^)

    

最後まで、たっぷり楽しみましょう流れ星

 

 

 

それにしても、このStay At Home企画って、今このときにピッタリ。

 

欧米のキルターさんたちと一緒に、同じような状況の中、こんな企画をする日がくるなんて夢にも思いませんでした(^^;;

 

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村