おはようございます
迷走していた月イチ企画のパターンが、
やっと完成しました
ネイティブ柄なので、それっぽい色合いに。
赤い布はすべて同じにしようと思っていたけど、二種類あるのも面白いかな~と思い、そのままでいくことにしました。
↑一部、赤がオレンジっぽく写ってますね(^^;;
同じようなパターンを使った素敵なキルトもたくさんあります。
カナダのCarlaさん⇒☆☆☆
可愛いネイティブ柄
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
オーストラリアの支援ブロックは
昨日無事に送ることができました(^^)
私は「小形包装物」で送付しました。
透明のビニール袋にブロック4枚とあいさつ状のカードを入れて、大きめ封筒に入れました。
料金は330円。
手紙は同封できませんが、あいさつ状程度のものをそのまま入れるならOKのようです。
郵便局のページ⇒☆☆☆
春節の土産品やマスクなどの救援物資等、中国あての郵便物が急増したため、中国以外を含む海外あて郵便物に遅れが出ているそうです。
これからの方は、なるべく早めの発送をオススメします
昨日は、久しぶりに暖房を使いました。
ここにきて、やっと冬らしい冬になりましたね=(^.^)=
本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします
にほんブログ村