支援ブロック☆キルトフェスティバル動画 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
今日から、もう2月ですね〜ブルー音符
 
そろそろオーストラリアの支援ブロックを、送らなくてはいけない時期になりました。
 
 
先日、支援ブロックを送る際に必要な「登録フォーム」についての質問メールを送り、その返事が昨日届きましたビックリマーク
 
「登録フォーム」は、いつごろ、どれくらいのブロックが届くのか、計画を立てるために必ず必要なもので、参加するためには他にも記入しないといけない項目がいくつかあります。
 
ブロックを作って下さった皆さんには、昨日「登録フォーム」をメッセージでお送りしました。
 
ただ、「登録フォーム」は、すべての人にはオープンにしていないようなので、ブロックを作って下さって、「登録フォーム」が必要という方がいらっしゃればお知らせ下さい。
 
アメブロのメッセージ、またはコチラからお願いします。
 
 
 ☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆
 
 
オーストラリアからのメールの一部です。
 
 
「ソーイングの才能と美しい布を見るのが楽しみ。ワクワクしています。」
 
・・・プレッシャー(^^;;
 
 
☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆
 
 
ブロックを送る郵便には「追跡」を付けることも出来るそうです。
 
もし普通のエアメールでは不安ということであれば、事前に郵便局で確認してみて下さい。
 
私も2月上旬には発送する予定です。
 
 
 
依然として、オーストラリアの森林火災は広がり続けています。
 
2月1日は最高気温が40度を超え、強風が吹くと予想されているとのことで、首都キャンベラで非常事態宣言が出されました。
 

コロナウィルスもそうですが、早期に終息することを願うばかりです。

 
 
☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆;;;;;☆
 
 
最後にまたまたキルトフェスティバルの動画になりますが・・
 
 








 
皆さんの才能を少し分けていただきたい(笑)
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村