ハートとダイアモンドのパターン☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

 

年末にもバレンタインのキルトについて書いたんですが(⇒☆☆☆

 

またまた可愛いハートを見かけましたピンクハート

 

 

 ⇒☆☆☆

 

一瞬ダイアモンドに見えたけど、よく見るとハートハート

 

これをクッションや、ポーチにしたら可愛いかな~と妄想中(*^^*)

 

 

 

少しパターンを変えると、ダイアモンドにもなりますダイヤモンド

 

これも可愛くて、前から作ってみたいと思っているパターンの一つ。

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

昨日は、これから作るキルトの色を決めましたビックリマーク

 

10個くらいあった候補の中から、最終的にこのカラーパレットにすることに。

 

 

 

 

私にしては、落ち着いた色合い(^.^)

 

新しい色にもチャレンジしてみたいので、いつもとはちょっと違う感じにしてみました。

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日は最大風速30メートルとか、気温18℃とか、天気予報で言ってました。

 

気温の変化についていけるかな(^^;;

 

忙しい時期なので、体調管理には気をつけていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村