クリスマスブーツも簡単に?☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

薄日が差している横浜晴れ

 

とっても過ごしやすい週末です(^。^)

 

 

今日は、またまたクリスマス雑貨についてですトナカイ

 

 

このクリスマスブーツを見かけたのは、二年前。

 

 

 

参考サイト⇒☆☆☆

 

型紙1(PDF)⇒☆☆☆

 

型紙2(PDF)⇒☆☆☆

 

 

 

めちゃ可愛いので、たくさんの方がこぞって作っていました。

 

私も「わぁむらさき音符」と思ったものの、結構手間が掛かりそうで、そのままフェードアウト(^^;;

 

 

でも昨日、ふと思ったんです。

 

あの方法を使えば、もしかして簡単に出来るかも?って。

 

そうですビックリマーク 昨日の動画のあの方法(≧∇≦)

 

 

☆☆☆

 

 

みなさん、ピーシングしたり、イングリッシュペーパーピーシングで作っているんですが、それなりに時間掛かってますよね。

 

 

 

ハンドステッチも可愛い~乙女のトキメキ

 

今年は作ってみたいなぁおねがい

 

 

 

まずは、このキルティングですね。

 


 


そう思いながら、また映画を見てきてしまったけど(笑)

 

これから巻き返しを図りますウインク

 

 

みなさんも、良い週末を~乙女のトキメキ

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村