がま口用 ☆ 鳥さんチェーン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日の続きになりますが、
 
もう一つ、鳥さんチェーンも可愛かったので、ついつい(≧∇≦)
 
 
前に作ったがま口に付けると、こんな感じですブルー音符
 
 
 
お花とはまた違う可愛さがたまりません(*^o^*)
 
 
真ん中のブロックは、3年位前にペーパーピーシングの練習で作って、そのままになっていたもの。
 
作品に使えて良かったハート
 
 
裏側はシンプル。
 
 
 
 
さて、ダブルウェディングリングのバインディングの方は・・・
 
いくつか布を選んでみたけれど、どうかな~。
 
 
 
 
近々パッチワーク教室があるので、先生に相談してみようと思います♪

 


 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

 

 


キューピー3分クッキングのサイトで見た、”にらと肉みその混ぜそば” がめっちゃ美味しそうだったので、昨日のお昼に作ってみました。
 
 
 
 
レシピの中華めんがなかったので、私はうどんで。
 
少しだけ ”あごだしつゆ” も入れてみました。
 
野菜はニラと万能ネギ。
 
きざみ海苔と卵をのせて完成~。
 
うまし!((*´v`))
 

これからの季節、休日には、こういううどん料理の出番が増えそうです。
 

レシピは⇒☆☆☆
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村