キルトフェスティバル☆動画① | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

こんばんはニコニコ
 
 
 
昨日で幕を閉じたキルトフェスティバル
 
私も平日の午後から休みを取って行ってきました
 
 

会場に到着したのは、二時半(^^;;

 
100人以上並んでいるコーナーがあったので、何かと思ったら、百恵ちゃんのキルトハート!
 
その写真を撮るためのラインでした。
 
百恵ちゃん人気は永遠ですねにこ
 

 
あまり時間がなかったので全部は見きれなかったけど、あとで見返せるように、ざっと動画を撮ってきました。
 
 
キャシーさん、鷲沢玲子さん、上田葉子さん、阪本あかねさんの「印象派に恋して」コーナー。

 
 
赤いキルトはグランプリ作品。

 
 
小関さんのコーナー。

 
 
動画は、3本しか載せられないみたい
 
また次回、他の動画も載せますね
 
 
 
布もいくつか買ってきました
 
メインの布を引き立てる脇役布。
 
 
買うお店が決まっているので、そこに直行して長々と布を選んでましたキャ
 
今作っているダブルウェディングリングにも使えるかな〜
 
 
 

さて、今夜は雪の予報も出ていますが、どうなるでしょう。
 
みなさま、暖かくしてお休み下さいね音符
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村