ダブルウェディングリング☆TODAY | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
 
またまたダブルウェディングリングの記事になりますが・・・
 
あれから、こんな感じでつなげてみました。
 
 
 
 
 
だんだん、それっぽくなってきたるん
 
配色も、まぁまぁ可愛くできたかな。
 
 
この四つのパーツをつなげて、一つのパターンが完成ハート
 
 
次のリングは、また色を変えて作っていきます。
 
いつもそうだけど、一個目の配色は意外と簡単。
 
でも二個目からは、バランスを考えないといけなくなってくるから、毎回悩む・・・・(-_-)
 
色が重要なキーになってくるので、慎重に布選びをしなくてはハート!
 
 
よしっ、今日はチクチクはお休み。
 
配色を考えます笑顔
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村