簡単☆編み編みオーナメント | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

こんばんはニコニコ 




連日、以前のオーナメントばかりですみません(^^;



今日は、去年作った中で、気に入っているオーナメントです。







これも昨日のオーナメントと同じで、雪の結晶っぽいですね


細いテープを組んでボンドで止めるだけなので、意外と簡単でした。


 

去年の記事(作り方)⇒☆☆☆

 

 

 


このオーナメント企画の主催者だったマシューさん。


今年は、これをさらに大きくしたものを作ってましたよ〜



じゃ〜ん





すごい迫力





今日は、またまたカットクロスを準備してました


 


 


教室の在庫が減ってきていたので、次回150セットくらい補充する予定ですo(^-^)o




さてさて、今日もまた米津玄師を聴いてます〜(*^.^*)


これはドラマ「アンナチュラル」の主題歌だったので、ご存知の方も多いと思います。






悲しい感じの歌だけど、ちょっとした救いもある歌詞がお気に入り





本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村