オーナメント ☆ Week12 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

ついに最後のオーナメントが発表になりましたハート

 

 

ナント、またまた

 

編み編みオーナメント\(^ ^)/

 

 

 

 

可愛い~花

 

手間は掛かりそうだけど(^o^;)

 

 

 

まだ動画は、見ていませんが・・・

 

 

テープは3.8cm幅。

 

13cmにカット×20本。

 

ミシンで両端を縫ってから編み編み~。

 

 

という感じのようです。

 

 

 

作り方のページはこちら⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大変そうだけど、色の組み合わせによって、面白いのが出来そうですね♪

 

 

私はいつもスタートが遅いので(笑)、また皆さんの完成品を参考にさせて下さい〜(≧m≦)

 

 

 

 

さて、週に一つずつ作ってきたオーナメントも、今回がラスト。

 

主催者のタラさんも、こんな写真をサイトに載せていました。

 

 

 

 


私も一人では、こんなにたくさんのオーナメントを作れなかったと思います。

 

いろいろ楽しませてもらった主催者のタラさんとマシューさん、一緒にオーナメントを作ってくれた皆さんに感謝です~(*^o^*)

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いしますbird2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村