便利そうなソーイングツール立て☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

先日ブログに書いた、欧米の方々の裁縫道具を紹介するページを見ていて、とっても気になったものがありました。

 


このペンやハサミを収納するツール立て。

 

 

 

 

 

裁縫道具のページ⇒☆☆☆

 



グレーの部分がシリコンみたいで、いろんな大きさのものをさしておけるようです。

 

 

こんな動画もあります。

 

 

 

 

アメリカでは11ドルくらいで売られているみたいですが、日本にはないのかな?と思って調べたら・・・ありました!

 

ソーイングではなく、メイクブラシ立てとして。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メイクブラシホルダー
価格:780円(税込、送料別) (2018/8/27時点)

 


形が若干違うけど、これなら使えるかな?
 
 
アメリカでは使っている人が多そうだし、きっと便利なんでしょうね。
 
ますます気になってきましたキャ
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村