おうち☆つながりました♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

サイズを間違えていたラティスをほどいて縫い直し、やっとつながりました~ハート

 

 

 

一枚一枚色に悩んだけど、出来上がってみると、やっぱりいつもの自分の色になってるチュー

 

 

少し前に作っていたこのサンプラー。

 

「わたしのおうち」と色の系統が一緒キャ

 

 

 

好きな色や、配色の好みってそうそう変わらないですよね(^^;;

 

 

 

さて「わたしのおうち」も、屋根の色さえ決まれば、あと一息!

 

何とか一日も早く完成させたい\(^ ^)/

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村