ブルーのハート❤︎完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
週末のうちに「わたしのおうち」の最後のパターンが完成しました~ハート
 
 



 
結局選んだのは、8つの中の”メッセージ”。
 
少しだけ大人っぽくしようと思って、ハートはブルー系でまとめましたハート水色
 
 
image
 
 
カップと並べると、こんな感じです。
 
 
 
 
これで4枚全部完成音符
 
でも、糸巻きのパターンをちょっと手直ししたいかも(^^;;
 
もう一回、全体のバランスを考えてみよう~ハート!
 
 
 
ラティスをつけるところまで終わった方がいらっしゃいます~。
 
shokoさんのブログ⇒☆☆☆
 
 
ラティスが中のパターンを引き立ててますよね(*^o^*)
 
 
tatsumiさんは、おうちを増築!
 
 
tatsumiさんのブログ⇒☆☆☆

刺しゅうも入って、ますますステキになってます。
 
 
皆さんのおうちを見るのが楽し過ぎる(≧∇≦)
 
日々刺激をありがとうございます♥
 
 
この先は、どんどん進めちゃって大丈夫です。

主催会社も今週あたりから仕立て方を少しずつ教えてくれるそうなので、その時はまた記事にしたいと思います。
 
 
私も早くラティスが付けられるように頑張ろう~あはは
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村