キルトのアームチェア☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

カルバン・クラインのコレクションの中に、キルトが取り入れられるようになったのは去年のこと。

 

そして今度は、なんと家具メーカー・カッシーナとのコラボハート!

 

 

アームチェアにヴィンテージキルトを使ったコレクションが発表になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100脚のアームチェアに、100枚のヴィンテージキルトハート

 

キルトのパターンが最大限に生かされていて、とっても素敵

 

ふかふかしていて、座ったら即寝られそう~(≧∇≦)

 

 

お気に入りの一脚は見つかりましたか〜?

 

私は全部欲しい!けど・・・どれかもらえるなら、オレンジや黄色系のヴィンテージキルトの椅子がいいな~。

 

 でも似たような椅子にキルトのカバーを付けるだけなら、自分でも出来るかな(笑)



これからも、こういうキルトのコレクションが、様々な世界に広がっていくと面白いですよね♥

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村