おはようございます

昨日は予定通り、午後からキルト時間フェスティバルへ

ブログでお付き合いのある方々が立ち寄ってくださって、楽しくお話させていただきました((*´v`))
みなさん、ありがとうございました

かなりバタバタしていたので、声を掛けてくださったのに、まったくお話ができなかった方もいらっしゃって・・・・申し訳なく思ってます。
そのあと、準備の時にはまだ展示されていなかった先生の作品を見てきました。
赤い部分が紅絹、それ以外はコットンで作られた2メートルの大きなキルトです。
先生は、かなり前から、正倉院宝物のデザインをシリーズで作っているんですけど、これもその一つだそうです。
鮮やかな赤とグリーンのコントラストが素敵

海外の作家さんのブースはこんな感じです。
閉場間際だったので、ガラガラ。
↓このハンガリーの作品、とってもキレイでした。
ショップは、最後に一つだけ見てきました♪
家の在庫が切れたので、再度購入しました。
一番右の布も、昔から使っているお気に入り布。
メインに使うような可愛いプリント布は手に入りやすいので、背景に使うような布を揃えてみました(´・∀・`)
今日もネッ友さんたち、昔からの友人たちと会える予定

楽しみ、楽しみ。
本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします
にほんブログ村