キルト日本展☆先生の作品 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
来週から、東京・上野で開催される日本キルト展
 
私の先生の作品も銅賞に選ばれ、会場に展示されることになりました。
 
 
その作品がこちらです。
 
 
 
{E2B410CE-D1DC-4208-BF64-9DF3EE4B636E}
 
 
↑写真を写真に撮ったものです(^^;;
 
 
大きさは、たぶん2メートル以上。
 
毎年このサイズのキルトを作っている70代(ノ゚ο゚)ノ
 
 
拡大してみると・・・
 
 
{C89B0B65-A862-4434-BF2B-94329806B1F0}
 
 
レース状の部分は、布をくり抜く方法でアップリケしています。
 
めっちゃ細かくて・・・白目(O_O)
 
 
↓カクカクしたオレンジ色のところは、布をくり抜き、そこにオレンジの布を入れて一個一個まつっています。
 
 
{46014866-9A4D-4FF0-8309-003B54F6CD66}
 
 
 
同じシリーズで数年前に作ったキルトは、キルトウィーク横浜でグランプリに輝きましたキラキラ☆
 
その時の作品↓
 
 
 
 
これも2メートルの大作です。
 
 
 
 
 
細かいハンドの作品です。

キルト日本展に行かれる方は、ぜひ近くで見てみて下さいねにこ
 
 
{98DE25C3-6F57-4BE9-8B15-3FAAF6FF5711}
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村