三角ブロック☆完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
配色で迷走していた三角ブロックが、やっと完成しました~しろくま
 
 
二枚目の三角は、こちら。
 
 
 
 
かなりシンプル。
 
でも、水色とムラサキの組み合わせが、自分らしいかな~と思います。
 
透明感のある配色を目指しているので、そこはクリアできたかな。
 
 
一枚目の三角は、これ。
 
 
 
 
色んな色が入っていて、これはこれで楽しい感じになったような気がします。
 
 
もうそうやって思わないと、永遠に配色が終わらないから~(≧∇≦;)
 
 
 
この二つの三角は、それぞれサンプラーの別の場所に配置するので、つなげていません。
 
 
 
 
ベージュとムラサキは、同じ布を使いました。
 
 
 
同じサンプラーのほかのブロックは、こんなのでした。
 
 
image
 
 
{9D205313-6568-491F-BB3F-7D40E2955CE7}
 
 
これで3枚完成したことにキラキラ☆

 
でもサンプラー企画はもう4枚目まで進んでいて、今日の深夜にも5枚目が発表になります~( ̄▽ ̄;)
 
 
迷走の日々は、まだまだ続きそう・・・(笑)


 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村