夜桜と懐かしい携帯 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日から桜並木に、2500個のぼんぼりが灯りました。

 

暗くなってから、ウォーキングやお買い物のついでに花見~桜*

 

 

{C117368B-0A13-489C-991E-2D2682919CF7}
 
 
500本ほどの桜が3キロにわたって咲いています。
 
 
{9CD9FA01-2AFB-40EA-8C1C-DC5DC55E558C}

 
多くの桜は半分くらいしか開花していなかったので、まだまだ楽しめるような気がしますキラキラ☆
 
 
{D909C008-4B9F-4753-ADC5-F99A0BC6E863}





桜の季節になると、自然にm-flocome againという曲が頭の中に流れてきます。


歌詞は春に関係ないものなのに、なんとなく春っぽい。


 

 

 

CMソングだったから、知ってる方も多いかも。

 

そして、ビデオに出てくる携帯が古くてビックリ〜( ゚д゚)


20年くらい前かな(笑)

 

そういえば、ピーっとアンテナをのばすタイプの同じような携帯使ってました(≧m≦)

 


私が最初に買った携帯のキャリアは、「東京デジタルフォン」。

 

 

東京デジタルフォン⇒Jフォン⇒ボーダフォン⇒ソフトバンク 

 

って感じで、社名が変わっていったんですよね。

 


 

今はデジカメがなくても、スマホで桜の写真だってそこそこキレイに撮れちゃう。

 

便利な時代になりましたフレブル





さて、最後に配色中のブロックです(^。^)



{B6AA5A74-1EA7-4391-B606-EAFB660C3DEC}


新しい配色にチャレンジ中なので、いつもより派手

薄いピンクを合わせてみたけど、どうかな〜(`・ω・´)

今日中に仕上げられるよう頑張ろう〜





 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村