新しい配色でパターン作り☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

こんにちはニコニコ

 

 

お天気のいい週末、嬉しいです~ハート

 

 

 

さてさて、先日記事も書いたアメリカのサンプラー企画ですが・・・

 

(シャロンさんのサイト⇒☆☆☆

 


ムズムズが止まらないので、とりあえず一枚作ってみることにしました(≧m≦)

 


配色はこんな感じ♪

 

 

{8D06E973-7C07-4795-B40C-7B08F9FE1257}
 
 
紫とオレンジの組み合わせ。
 
今までやってきた配色と違うものにしたい!
 
と思ってはいるのだけど、どうなるでしょうか。
 
 
でも、”明るい色を使う”というところだけは変わりません~。
 
見ていて明るい気分になれるような配色が目標ですにこ
 
 
 
前にも配色お助けサイトについて書いたことがありましたけど(以前の記事⇒☆☆☆)、最近もう一つ参考にしているサイトがあるので紹介します~キラキラ☆
 
 
 
 
 
配色を見るだけではなく、他にもいろいろ楽しみ方があるので、興味のある方はぜひハート
 

 

 

今日はお友達と、家の近くでピザランチでした。

 

 

{6851AD58-A054-4E8B-91BA-51FDD92F0E05}
 
 
一時間ちょっと楽しく話して、リフレッシュ。
 
お天気がいい日の昼間に出掛けるだけでも、いい気分転換になりますにこ
 
 


さて、明日からもしばらくバタバタな日々が続くので、なるべく今日中にサンプラーのパターンを仕上げてしまいたい音符
 
三日後には、もう三枚目のパターンが発表になる予定
 
私は自分のペースで、ぼちぼちやっていきます~クマ

 

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村