サンプラー企画☆二枚目完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 


サンプラー企画の二枚目が完成しましたハート

 

 


 

右が一枚目。

 

左が二枚目のパターンですハート!


 

まだアイロン掛けてないから、シワシワ~(^^;;

 

 

濃い色を使っても、なるべく透明感が出せたらいいな~と思って、こんな配色になりました。

 

 

パターンの名前は、「リボンスター」。

 

ムラサキと黄緑が、それぞれリボンみたいになってるからかな?

 

 

あと一枚作れば、みんなに追いつきます鳥

 

 

 

 

今年の一月から、仕事でグッタリしたときに、お風呂につかりながら読んでいた”ニューヨークの魔法シリーズ”。(以前の記事⇒☆☆☆

 

先日やっと全部読み終わりましたフレブル

 

 

{B1FF5362-7D0B-4D83-9953-88D109F63911}
 
 
と言っても、もう何回も読んでる本だけど(^^;;

 

忘れている話もたくさんあったし、去年行ったニューヨークで私もこんなことがあったな~なんて、ちょっとした会話をした人たちの顔を思い出したりして(^。^)

 

針仕事の時間が持てない時に、この本がちょっとした気分転換になりましたフレブルハート

 

 


 

そろそろ桜も咲き始めそうですね〜


あとでお買い物がてら、桜並木沿いを散歩してこようと思います(*^-^)



皆さんも良い週末を

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村