レッドワークのアメリカンキルト | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日は早朝に、「今日は大雪の予報なので、カジュアルな服装でも構いません。」というメールが会社から届きました。私の職場は服装や靴の規定があって、結構厳しいんです。)

 

が、今さらカジュアルな服装というのも面倒なので、いつも通りの格好で出掛けたところ、他の人たちもほぼ全員普通のスーツでした(笑)

 

みんなも、何も考えなくて済むスーツの方が、ラクだったんだと思います(≧m≦)

 

 

幸い、午後3時過ぎに帰宅指示が出たので、私は問題なく家に到着することが出来ましたハート!


 

もちろん、あの靴の滑り止めは装着。

 

7センチヒールのパンプスでも、ガンガン歩けましたよ~るん

 


 

 

 

さて、以前も記事にしたカルバンクラインのキャンペーン。

 

(以前の記事⇒☆☆☆

 

 

また新しいものが発表になりました。

 

 

今回はこちら。

 

 

 

モデルは”お騒がせセレブファミリー”、カーダシアン家の面々です。

 

 

見た感じでは、ハンドのアンティークキルトかな~という気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑右下のキルトには、四角の枠内に文字が刺しゅうがしてあります。

 

名前かな??

 

じっくり見てみたいですねハート

 

 

まだこのキャンペーンは続くので、次回も楽しみにしたいと思います(*^^*)





 

昨日より今日の方が、道は危険ですよね。

 

みなさんもお出かけの際は、お気をつけ下さい。


 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします1105


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村