こんにちは
先月からカルバン・クラインで、興味深いキャンペーンが展開されています
有名なミュージシャンを起用したCMの中に、伝統的なキルトが必ず使われているというもの。
先月発表された第一弾はこちら。
モデルは、ソングライターのソランジュ。
ビヨンセの妹さんです。
キルトは、白と黒のドランカーズパス。
なんか黒ってカッコイイですね
キャンペーンのコンセプトは、音楽で結ばれたファミリーが、伝統的なアメリカンキルトを通して、仲間や家族の絆を表現していくというもの。
そんな素敵なコンセプトの中にキルトがあるなんて、なんだかちょっと嬉しいですよね
それだけアメリカの生活とキルトは、つながりが深いんだな~って思います。
先日第二弾も発表されました。
今回は、有名なニューヨークのヒップホップ集団、ASAPモブというグループ。
その足元には、レッドワークのキルト。
三角つなぎだったり、アイリッシュチェーンっぽいものだったり。
こういう二色のシンプルなキルトは、昔から大好き
キルトの見せ方がとっても新鮮なこのカルバン・クラインのキャンペーン。来年の春くらいまで続くそう。
次はどんなキルトが登場するのか、めっちゃ楽しみ
本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします