キラキラオーナメントの見本サイト☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日 とっても素敵なサイトを見つけました
 
 
その名も、
 
ザ・オーナメント・ガール 爆  笑
 
 
オシャレなオーナメントがたくさんあって、思わず見入っていまいましたハート
 
 
 
これは、その一部です。
 
 
{B402F0DA-CFAD-4409-BB01-86C3FDA9E2E4}
 


掲載されているオーナメントの一部は、作り方を購入しないといけないんですけど、上のタイプのオーナメントは、もうすでに私も作っているもの。
 
作り方は知ってるぜぃニヤリ
 
 
色とか素材さえ工夫すれば、上のようなオシャレなオーナメントができるんですね~キャ
 



このサイトのオーナーさんも、

This is a gallery of some of the ornaments I’ve made. I hope these inspire you to make your own. :)

私が作ったいくつかのオーナメントのギャラリーです。あなたの創作意欲を掻き立てることができたらいいな〜(*^o^*)


と書いていますが、ほんとに掻き立てられまくりでした(笑)

 
 
たくさんのオーナメントが見られる、ザ・オーナメント・ガール ギャラリーはこちらから⇒⇒☆☆☆
 
 
 
 
さて、私はオーナメント作りの前に、ミニブロックを一枚作ってしまおうと思っていますウインク
 
 
{E7727A2D-561E-43CC-92C6-71F1C5D11129}

 
久しぶりのチクチクは楽しい~るん
 

 
 
今週は3連休\(^ ^)/
 
まだ時差ぼけが残っているので、この連休で何とか解消したいところです。
 
年を取ると、時差ぼけ解消に時間が掛かるって聞いたことがあるけど・・・・私も例外ではなかった(^^;;
 
 
とりあえず今日一日を乗り切って、週末はのんびりとパターンやオーナメント作りを楽しみたいと思いますハート!
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村