パリの猫ちゃんポーチ☆ほぼ完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
猫ちゃんポーチが、ほぼ完成しましたハート
 
 
 
{1CE158EF-44A2-4EA7-BA7C-657B3CAAE933}
 
 
普通のファスナーではなく、レースファスナーを使ってみたところ・・・
 
↓  ↓  ↓
 
 
{83B70795-EEF5-4196-93D7-85B402A43019}
 
 
思いのほかピッタリハート!
 
普通のファスナーだと、ちょっと寂しい感じになってしまったかも。
 
 
レースファスナーは付け方も簡単なので、また使ってみようと思います矢印
 
 
 
後ろ側は、グレーの布を使っています。
 
 
{76034C85-33D6-4945-B600-81D92410ED72}
 
 
 
中袋はつけていないので、バイアステープを使って内側の処理をしたら完成となりますグー
 
 
ファスナー飾りも可愛いものに変更したいハート!
 
 
{D529D9C6-1FF9-48CE-A901-CFFD92A02CDF}
 
 
 
内側には、コットン+スティールのこんな布を使いました。
 
 
{24AA20A3-2BF8-4549-AE78-55325735968F}

 
これは化粧ポーチとして、毎日バッグに入れて持ち歩く予定歩く
 
 
まだ完成してないけど、今日からでも使いたい気分でするん
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村