ミニブロックとイマドキの若者 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
作りかけだった12センチのミニブロック。
 
こんな感じになりました。
 
 
{C82EE878-2235-4718-9BCB-A025E3F2FB4B}
 
 
今回は、サンプラー企画で頂いたネイビーの花柄を使いました。
 
プレゼントの20種類の布の中では、これが一番使いやすいかも。
 
ピンクや水色、イエロー、グレー等、なんでも合いそうですよねハート
 
今回のパターンは、かなり自分らしい配色になりましたハート!
 
 
 
 
早くも、明日から9月ですね~ハート!
 
 
月初から中旬過ぎまで、かなり仕事が忙しくなるんですが、一緒に仕事をしている若者が、「奥さんが出産したら、2週間は休みます。」ってそんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!
 
出産予定日は9月の前半魂抜け中
 
奥さんも、そうして欲しいと言っているそうで・・・。
 
 
最近の若者はよくわからないと思っていると、25歳の女子が、「イマドキの若者って、みんなそんな感じなんですかね?」って聞いてきた(笑)
 
昔の若者に聞いたって、わかるわけないじゃん!(^^;;
 
25歳女子は、「私が結婚して子供が生まれたとしても、周りに迷惑が掛かるから、相手には1日しか休んでほしくない。」と言っていました(笑)
 
イマドキの若者もいろいろですね(^^ゞ
 
 



ではでは、今日もお弁当持って行ってきます~プロペラ君
 
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村