パッチワークは予定通り | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日は帰宅後、すぐに晩ご飯の準備をしようとしたら・・・

 

おととい買った大根がどこにもな~いラッコの叫び

 

 

まさかとは思いつつ、冷凍庫をあけたところ・・・

 

大根さんが、そのままの姿で横たわっていましたそんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!

 

 

本格的な老化キター(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

想定外の出来事で、大根は食べられませんでしたが、パターンのフレーム付けは予定通り行いました(*^.^*)

 

 

昨日仕上げたブロックは、上段の真ん中です。

 

今回もまた白地のフレームにしました。

 

 

 

 

 

シマシマフレームのブロック・・・・どうかな〜?

 

並べるたびに、次々と悩ましい問題が増えていく( ̄▽ ̄;A

 

そして、ラティスは何色にすれば良いのやら。

 

ボケボケの頭で、じっくり考えたいと思います(^^ゞ

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村