ハンドメイド品の撮影 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 

 
昨日はハンドメイド品の撮影会でした。
 
時々お手伝いしているNGO団体のもので、なぜか私がカメラマンとして呼ばれたんです。
 

支援している国の人が作ったバッグやポーチは、現地の色んなお店に置かせてもらっています。
 
今後はそういうお店をもっと増やしていきたいということで、きちんとしたパンフレットを作ることになったんです。
 
そのための撮影会とのことで、めっちゃ責任重大(^^;;
 
 
時間の許す限りシャッターを切りました。
 

 
 
 

担当者の方はとても気に入ってくれたので、あとはすべてお任せです(^-^)v
 

今週には現地入りして3ヶ月は帰ってこないそうで、「頑張って営業してきます!」と言っていました。
 
 
このハンドメイド品は民族衣装をリサイクルして作っているため、アジアの雰囲気があり、私もとても気に入ってますハート
 
 
↓ これは私が去年スリランカで販売のお手伝いをしたときに、売られていたもの。
 
色が気に入ったので買ってきました。
 
 
 
 
 
それ以来、毎日かばんに入れて出勤し、帰りにはエコバッグとして使っています。
 
 
 
 
軽くてシワにならないので、とても使い勝手がいいんです(*´꒳`*)



自分もパッチワークをやっているせいか、現地の人の作ったハンドメイド品にも親しみや温かさを感じます(*^.^*)


そんなハンドメイド作品の撮影は、思った以上に楽しかったです~sei
 



本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村