針休めのミニパターン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日の朝10時ごろのこと。
 
隣の席の若い女の子が「おはようございます。」と言って席に座ったんです。
 
別のフロアに行ってたのかと思いきや、「寝坊しました悲しい」って
 
1時間以上気付かなかった!
 
 
頭もボサボサだし、朝ごはんも食べてないって言うから、たまたま持ってた野菜ジュースを飲ませました(笑)
 
 

私も大昔、会社からの電話で目覚めたことがあります。
 
「こんな明け方に誰だよ~?」と思ったら、確か10時くらいだったと思います\(^ ^)/
 
 
 
 
さて、昨日はちょっとお疲れ気味だったので、「チクチクしないで寝よう!」と決めたんですが・・・・気が付いたら針持ってました(^^;;
 
でも無理は禁物なので、ちょっとした針休め程度。
 
 
右が昨日作ったものです。大きさは6センチ角。
 
 
{F04692BE-C9DA-48A9-9970-A40AFB2D5F07}
 
 
最近のパターン作りは、すべてミシンでやっているんです。
 
でも、このミニパターンは手。
 
やっぱりハンドはミシンに比べると、リラックス気分でゆったり楽しめますねハート
 

 
一つ作っただけで、昨日は満足
 
週末なので寝坊の心配もなし。
 
安心して眠ることができましたあはは
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村