パターンのデザインを少し変更 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 

昨日は夜な夜な頑張りました~!
 
肩ガチガチだけど(泣)
 

 
{FDA4B8AD-20AF-4CF0-8AAB-43B079D056EB}


  

 
仕上げの段階になってから、また真ん中の布で迷ってしまいました(^^;;
 
元々のパターンの真ん中は、四角の一枚布だったんです。
 
でも一枚布だと、どれを合わせても合わない汗
 
そこで写真のように、すでに使っているピンクとグレーを組み合わせて四角を作っちゃいました。
 
これならピッタリグー
 
自分らしい色のパターンになりましたハート
 
 
 
次のパターンもすぐに作りたいところですが、次はお花のアップリケを少し進めたいと思いますsei
 
 
 
さて、今週もあと一日!
 
頑張って仕事してきます〜(^^ゞ

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村