次はフライングギース | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日は家に帰ってからバタバタと晩ご飯の用意をして、なんとかアンビリバボーを最初から見ることが出来ました

 

 

しかし、途中で「ピンポーン」とインターホンが~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

不在通知が入っていたので、再配達をお願いしてたんです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

そんなこともあろうと思って、録画してましたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)





さて、パッチワークの方は、次のパターンの布選びに入りました。


今度のパターンは「フライングギース」です



昨日の深夜に、こんな布をピックアップしました。



{78A53E53-538A-4559-BF16-C8EDF64E9484}



今作っているパターンはすべて24センチ角なんですが、そこに3列のフライングギースがぎっちり入るデザインです。


歪まないようにキッチリ仕上げるのは結構難しそう。


今回はミシンピーシングなので、さらにどうなることやらって感じです(*´ω`*)


先ずはきちんと色を決めて、週末中の完成を目指したいと思います


 


↓最近、カットしたものの、使われなかった布がどんどん溜まっています


{A96C23A1-7712-468D-A49D-9A445F19ABC9}


無駄にすることなく、いずれスクラップキルトにしたいな〜(*^.^*)

 


本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村