かたつむりプリントのパターン☆完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

かたつむりプリントを使ったパターンが完成しましたハート

 


 一匹だけいるのがわかりますか〜?

 


 

 

 

そう言えば・・


先日の記事に「ピンクとネイビー」と書いたんですけど、よく見たらネイビーではなく黒でした(爆)

 

ついに目もやられ始めたか?ヽ(;´Д`)ノ

 

 

その黒のプリントの中にピンクが入っているので、カタツムリのピンク地にも合うかな?と思って使ってみました。

 

 

背景はアイボリーの無地。

 

フレームは白地にベージュの水玉です。

 

アイボリーとベージュの同系色をリンクさせているので、違和感はないと思います。

 

アイボリーだと透明感を出すのは難しいかと思っていたけど、白地のフレームをつけたせいか、意外と透明感のある配色になりました。

 

 

超シンプルな色とパターン。


子供っぽくない可愛さは出せたかな?

 

 

よしっ、次、行ってみよう~!

 

 

 

 

写真に写っているピンクのお花花★華は、一ヶ月前に買ったもの。

 

なぜか、いまだにきれいに咲いています。

 

その生命力・・・・


私にも少しわけて(;´Д`)ノ

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村