レトロな花柄 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんは~ニコニコ
 
 
 
次のパターン作りを始めました。
 
 
今回は、赤の花柄花
 
 
 
{AB3B90AF-E8B4-4471-89E0-83CEBD16DF7F}

 
 
 
少しレトロテイストの色味です。
 
それにグレーの細かいストライプ柄を合わせました。
 
 
 
赤の花柄は過去に使った記憶がないくらい使わない種類の布。
 
でもたまにはチャレンジしてみようかな~という気になりました。
 
 
子供っぽい花柄は自分らしくなくなってしまうので、懐かしい昭和のワンピースみたいな花柄を選びました音符
 
 
アメリカの「アートギャラリーファブリックス」のものです。
 
↓  ↓  ↓
 
 
今回は二種類の布しか使わないので、シンプルですっきりした感じに仕上がりそうテヘ
 
 
 
まだまだ急ぎで作らなきゃいけないパターンがたくさんあるけれど・・・
 
焦らずあわてず、色あわせを楽しみながら頑張りますグー
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村