ひとつ完成ヽ(^o^) | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんにちはニコニコ
 
 
 
昨日のパターンは、またまた紫と黄色の配色になりました(^^;;
 
 
 
{631CA063-BC7D-4490-8DE5-5235A0341E18}
 
 
 
この組み合わせはメリハリが出るし、鉄板といえば鉄板。
 
背景の薄めのグレーも何にでも合う色なので、間違いのない配色だとは思いますが、自分らしさやユニークさはちょっと足りないかな〜。
 
無地、小さい柄、大柄を組み合わせたのは良かったけど、もうひとひねり欲しいところ。
 
今後も勉強を続け、無難な配色の一歩先へ行けるようにしていきたいと思います。
 

 
 
お天気に恵まれた週末。
 
私は連日こんなところへ。
 
 
ガチ野球ファンの私にとっては、嬉しい季節になりました(^^ゞ
 
 


 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村