教室メンバー作品★その2 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

 

今日は5時ごろ起きて、近くの桜の名所に行ってみました!

 

と言っても、徒歩2,3分のところです(^^;;

 

残念ながら雨でしたけど、ほとんど人もいない3キロ続く桜並木をのんびりお散歩。

 

たまには早起きもいいですね照れ

 

 

 

さて、今日は先日紹介しきれなかった教室メンバーの作品を紹介させていただきますキラキラ

 

 

最初はこちら。

 

 

{E93F3B18-2D06-46AB-964D-5AC266292C33}

 

 


「キルト時間」に載っていたお財布。

 

これは他のクラスの方が作ったものです。

 

クラスごとに作るものも違うので、興味深々で見せさてもらいました音符

 

 

 

私たちのクラスでは、ネコちゃんのポーチを完成させてきた方がいました。

 

 

 

image

 

幅21センチのフラットポーチです。

 

 

image

 

裏にはネズミちゃん。

 

 

 

image

 

これを作った方もアラウンド70。

 

通帳やお薬手帳を入れて使うそうです。

 

 

 

それから、こんな着物のパッチワーク作品も。

 

 

{8FB8C69E-3617-43C9-B2B0-F47FFB7D9864}
 
 
数年前に亡くなったお母さんの着物をほどいて、バッグを作る予定だそうです。
 
素敵な配色ですよね(*^o^*)


 

 

私も負けてられません(^^ゞ

 

今日明日で、少しチクチクを進めたいと思います。

 

 

 

 

その前に、晩ごはんの準備~ヽ(;´Д`)ノ

 

音楽を聴きながら、気分をアゲてちゃちゃっとやっちゃいましょう~!

 

 

 

 

DJおばさん登場~爆  笑

 

 

 

ターンテーブルをキュッキュしているわけではなく・・・・

 

 

いんげんのスジを取ってます(爆)

 

 

 

 

 

 

↓料理には、こんな曲がピッタリ♪

 

 

ど派手にお金を使って遊ぶのが好きな超リッチな男性が、その彼女に「君はラッキーだよ。」と歌っています。

 

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村