教室メンバーのブロック | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

少し前にパッチワーク教室があり、みなさんの作品をいろいろ見せてもらいました。

 

 

 

↓これは私が以前作っていた15センチサイズのパターンを、同じように引き続き作っている方のもの。

 

 

 

 

{84BC0122-6D34-4D10-9BAB-42842F356049}
 
 

 

{A7681E44-DFC5-4197-B449-FC0C123B8C9A}
 
 

 

 

{7C0A4554-51C5-4BF5-BBB1-125299DBDD3E}
 

 

 

 

{0318F7E9-95C3-4A0D-B06B-C17CA555E0F5}
 
 

 

 

{FCB22594-A00F-4671-BFCB-7A4A3BA22FF9}
 

 

 

今回もたくさん作ってきてましたハート

 

 

これを作っているのは、アラウンド70の方。

 

最初はおばあちゃんっぽい暗い色しか使えなかったんですけど、最近はこんなに明るい色使いが出来るようになりました。

 

技術的にはかなり上手な方で、いつも先生に褒められています。

 

 

資格取得のための課題もみなさんやっていることはやっているんですけど、生きているうちに取れればいいわ~的な感じで(^^;;

 

10年以上いる方も3人くらいいるのに、まだ高等科(笑)

 

先生もアラウンド70なので、「早くしないと私が来られなくなるからね。」と言っています(;^_^A

 

 

そんな感じのノンビリ教室。

 

元気で楽しく続けられることが一番なので、私もできるだけ協力していきたいと思いますウインク

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村