好きな色の組み合わせ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


おはようございますニコニコ



たかがパターン一枚でドタバタしてましたが、昨晩12時過ぎまで掛かってなんとか完成させました


白地の予定だった真ん中の布は、あっさり変更(^^;



すみません。

まだ写真を撮っていないので、完成図はもう少々お待ちください





代わりにお花の写真でも(^_-)☆




淡いピンクとグリーンの組み合わせが、メチャ私好みのラナンキュラス(о´∀`о)





{B41DBA3A-1A4B-4FBD-8082-B8A0238B71F6}



パッチワークでも、お花でも、好きな色の組み合わせはほぼ同じ




このお花、5本で100円でした



安過ぎるので、あまり持たないのかと思いきや、すでに二週間近く経過。(写真は少し前のものですが。)


あと数日は持ってくれそうです(*^.^*)



この時期、お花屋さんを覗くのは楽しいですね






何はともあれ、針仕事が一歩前進


次も頑張れ〜私ヾ( ´ー`)




本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村