あと少しで完成と思ったら・・ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日のパターン、まだ完成してません(^^;;

 

でもこんな感じで、形にはなってきましたよ〜

 

 

 

{0304E67A-26E2-4459-B14D-21D1B0EC475F}

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の部分は、周りに使っている白地を使おうかな〜と思ってます。

 

あくまでも、主役はエンジ系の布なので。

 

 

あとちょっとで完成なので、昨日のうちに繋げようと思ったんですが、なぜかパーツの一つが行方不明になり・・

 

あちこち探しても見つからず、今日はやめやめ〜!という気分になりました(笑)

 

 

 

写真を見てもわかると思いますが、右下のパーツがありません(^^;;

 

 

 

で、しばらくしてから、廊下に落ちているのを発見したり

 

 

 

たまに起こるこういう現象って・・もしかして老化現象?(´Д` )

 

 

指先動かしてるからボケ防止になるのかと思いきや(笑)

 

 

 

何はともあれ、なるべく早く仕上げるように頑張ります〜ウインク

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村