パターン完成&ログキャビン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはカナヘイうさぎ
 
 
 
昨日作っていたパターンは、こんな感じに仕上がりました
 
 
 
 
{4250BF6F-6636-4B8B-9B0B-AF51C0557FD6}

 
 
 
 
私にしては、かなり明るい配色
 
 
パターンくらいは若作りしても良いですよね〜笑
 
 
 
 
 
今日は少し前から始めた三角ログキャビンを、ミシンでガタガタ縫ってました。
 
 
ペーパーピーシングには慣れてきたけれど、ちょっと気を抜くと縫い目が線からズレてたりして・・(+_+)
 
 
何度かほどいてやり直しもしました(^_^;)
 
 
 
 
{D98A155A-6B2A-4A8C-BCD2-8779C19FBD00}

 
 
 
全部同じ色で作ろうという計画は、ちょっと変更しようかな〜と考え中。
 
 
また小さめの見本を作って、画像加工しながら考えてみようと思います。
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村