ぼちぼち新しいパターン作り | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはカナヘイうさぎ
 
 
 
年明けから仕事があまりに忙し過ぎたため、心身共にリセットしようと思いしばらくブログはお休みしてました(^^ゞ
 
 
気力体力も徐々に戻りつつあるので、今日は美容室に行ったり、針仕事をしたり~カナヘイきらきら
 
ついでに映画も見に行ってきましたカナヘイ花
 
 
 
そうそう、東京ドームには行ってきましたよカナヘイハート
 
 
 
 
{1671CAF0-06FB-42AC-AB87-4A1F1260E9E8}

 
↑購入した布の一部です
 
 
 
そしてボチボチ始めたパターン作り。
 
 
{0069955F-7E94-49DF-9EAB-A19BB4401D3F}
 

ドームで買った布を早速使ってみました。
 
 
 
 
 
恐ろしいことに、また二月からはしばらく忙しくなる予定~あんぐりうさぎ
 
一月ほどでなければ、作りかけのものを少しずつ進めていきたいと思ってます(^ε^)♪
 
 
 
 
ではでは良い週末をスマイル
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村