新しいパターンは流行色で | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
 
昨日から新しいパターン作りを始めました。
 
 
まずは色あわせのためにブルー系の布を切ってみたんですけど、それ以外の色のアイデアがまったく浮かばず汗
 
 
思い切って、こんな色に変えました。
 
 
 
image
 
 
からし色、水色、グレーという自分の好きな色音符
 

 

やっぱり使い慣れない色や、あまり好みじゃないものを使おうとするとその先に進まなくなってしまいます(^^;;

 

もっと色の引き出しを増やしたいですね~はーと

 

 
 
今回使ったからし色は、今流行りの色みたいなんですよね
 
 
輸入生地ブランドでも多く見かけるし、海外のキルターさんでも使っている方をよく見かけます。
 
 
 
私のからし色はこんな感じ。
 
それぞれ少しずつ色味が違うので、合わせ方も多少違ってくるんですけど、かなり使える上に私好みの色ってことでとても重宝しています。
 
 
 
{D9E38E0C-AAB7-4B75-A0F8-5CE82A56AB67}

 
 
 
パターンの色は決まったので、昨日はここまで↓進みました。
 
 
 
{23AD31E1-678B-4B8D-9F6B-DB3FB12DBD17}
 
 

 

なるべく早く完成させられるよう頑張りますグー

 

  

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村