教室☆TODAY | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
今日はパッチワーク教室の日。
 
午前中は仕事を休み、月イチのレッスンに行ってきましたウインク
 
 
一ヶ月前にチャームパックを購入した人たちが、早速それを使って素敵なブロックを作ってきていました音符
 

 

その1*お花

 

{31AA6BDF-3299-413B-B82A-04A32D0E79FB}
 
このお花は私と同じチャームパックが使われているので、まるで自分が作ったみたい(^ε^)♪
 
 
 
 
その2*ミシン
 
{2D2AE4E2-72AA-4C11-B241-D2074D241210}
 
すごく可愛いくて、私も作ってみたくなりました!
 
 
その3*ハウス
 
{ED315638-FDF4-45F0-A1C5-F72FF45440AD}
 
このパターンも可愛いハート
 
 
 
集合~!
 
{9C821E68-A45A-499A-8156-8DDE91F77D94}
 
どれも可愛くできていて、私も嬉しいですテヘ
 
 

 

こんな雰囲気の中でやっています。

 

 

{D1A9D63C-6B77-4FAD-BC18-CE4775152568}
 
今日は私が作ったネコちゃんのブロックも持っていったところ、みんなが「作りたい!」と言ってくれたんですおんぷ
 
 
型紙を持っていなかったため、ブロックをそのままカラーコピー(笑)
 
 
{E4515060-2437-4093-9046-55A01BB2C34E}
 
 
カラーコピーって便利ですねキャ
 
 
 
教室の写真に写っているナインパッチのバッグも作ることになりました。
 
一ヶ月後がまたまた楽しみですスキ
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村