コーヒーカップのアップリケ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 

前回の三角つなぎのパターン、まだまだ絶賛作業中です~爆  笑


帰ってきてソファに座ったあと、気付くと寝ているパターンの連続で(笑)
 
 
アップリケくらいは終わらせようと思って、昨日はここまで頑張りました(^^;;
 
 
 
 
 
なんかパリっぽいカップになった気がして、一人でニヤニヤ( ̄▽ ̄)
 
ソーサーがフランス語ってだけかもしれませんが(笑)
 
 
カップは3×4センチくらいの大きさです。
 
 
この周りに、先日作った三角つなぎをくっつけたら完成~\(^ ^)/
 
 
 
コーヒーカップのパターンは可愛いから大好きですハート
 
 
以前にも、こんなの作りました。
 
 
 
{52D7AF93-F538-4DA0-807F-69945622688B}
 
 
上の二つのカップも、今見たらFranceとか書いてありますねあはは
 
 
カップ ⇒ カフェ ⇒ パリエッフェル塔
 
 
どうやら私の頭の中は、ワンパターンの構造になっているようです(笑)
 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村